2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

日食と夜食

夜が明けると、日食らしい。

ほぼ真円の、太陽リングとやらが観られるらしい。


今食べると、夜食らしい。

ほぼ真円の、饅頭フェイスとやらになるらしい。


NYから持ち帰った時差ぼけを背負い、
コスタリカから持ち帰った蚊に刺されに耐え、
私の来月・来年を決定づけるであろう、提出書類諸々と格闘する今宵。


月の周りからはみ出る太陽のように、
腹の肉がはみ出たって構わない。(今は)

日食より夜食。
月より願書。
TAIYOよりTOEFL。


只今絶賛人生岐路中!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がんばる











03:03  |  未分類  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

ちゃぷちゃぷ

4月23日から1週間、南三陸町と石巻にて復興ボランティアを、
4月30日からは、NYに来ています。

ここ数日、予期しない事がどんどん起こっていて、いい具合に波に乗ってチャプチャプしています

母の予言通り、人生は分からないことだらけなようで。

とにかく、ぼた餅は落っことさないように、アンテナ張っときます。


東北のボランティアについては、ちゃんとまとめて忘れないようにしなければ!!!

また行きたいな。

いま海を越えて日本を思うほど、東北の日々が色濃く思い出されます。
03:27  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

びよーーーーいん

今日はAntigaいきました!

やってくれたのは、高校生からお世話になってる中村さん。

美容セミナー講師とかやってて、XXカ国語しゃべれて、恋愛マスター、国籍不明のナカムラさんっっ>

今日は前髪ばっつんやったったー!

カラーもようやくやったたったーーーー!!!!

次回はパーマ狙いめで


あー、もうこんな時間だよ。

やることいっぱいだよ。

モンゴル書類に、自由大学の宿題に、被災地出発準備に、なにやらなにやら・・・・・・・・・


ギリギリ女、卒業したい
01:00  |  未分類  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

Sandy日本上陸



オーストラリア留学時代の友達、Sandy。
オーストラリアといえば、16歳だった私たちは、オーストラリア産Timtamというチョコに取り憑かれ、あれよあれよという間に激太り。

首も目も無いに等しく、文字通りブタと化して、広いオーストラリアの
大地を転げ回っていました。

私なんて、帰国した成田空港で父と目が合うも、華麗にスルーされる始末

同じ留学仲間のとーるからは、
「しおりは明るいデブだった!!」と何度も爽快に過去を振り返られました

や~、しかし痩せて良かったなw
ホンジャマカみたいだったなー。
赤ちゃんのときもホンジャマカだったけど( ̄▽ ̄)

20:29  |  未分類  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

カムバックぼたもち

ブログをまた書くことにしましたーっ

続くかなー


1週間続いたら、公開しようと思います


にしても、ねっむ。

花粉のせいか、怠惰な性格に災いしてか、いくら寝坊しまくっても

ねっむ
20:07  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
